人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

人気のカラコン通販サイト > カラコンモデル > 田中芽衣(めいめろ)

田中芽衣(めいめろ)


田中芽衣モデルのカラコン

1日だけの使用、つまりワンデーカラコンをお探しの方もいると思いますが、実際購入するとしたら何を購入すれば良いのか悩むこともありますよね。

最近では、多くのカラコンが発売されているので、カラコン選びも迷いやすくなっています。
値段の幅も広く高額商品もあるので、もちろん全種類試すわけにはいきません。

そこで、初めてでも瞳に自然に馴染むカラコンを紹介します。

田中芽衣さんがモデルをしているカラコンの「FAIRY」がおすすめです。

FAIRYの特徴

FAIRYの特徴とはどのようなものなのでしょうか?

魔法にかかったようにぐっと華やかな瞳になると話題になっているFAIRYですが、いくつかこだわりがあります。

まずはレンズ直径です。
最近のカラコンは12?14mm程度が主流ですが、大きすぎても小さすぎても不自然に見えてしまいます。
そこで、FAIRYではトレンドを捉えた14.2mmのレンズ直径に、13.3mmの着色直径を採用しています。

目に馴染みやすいデザインだから、オフィスやビジネスシーンはもちろん、プライベートやイベントなどの華やかな場でもOK。
どんなシーンやスタイルにもおしゃれに決まります。

色素をレンズの中に封じ込めるサンドイッチ製法は、目に優しく、瞳に色素沈着しません。

さらに、色素の発色にもこだわりがあり、瞳に馴染みやすい色のみをチョイスしているので、大人の華やかさと可愛さを演出します。

レンズカラーのラインナップは?

そんなFAIRYのレンズカラーのラインナップはどのようになっているのでしょうか?

どのカラコンにもよくあるナチュラル系は、定番ですが自然トーンなので、誰からも好印象を持たれるカラーで、ブラウンとブラックがあります。

プリンセス系は、ブラウンとピンクがあります。どちらともビビットな発色で、インパクトをもたらすことができます。
バイオレットとグリーンといった個性的なカラーもそろっているので、他の人とはちょっと違った個性を出したいときには、ぴったりかもしれません。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!