人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

中北成美


中北成美モデルのカラコン

とにかく男性からモテたい!可愛いくみせたい!そんな方には中北成美さんがモデルの「モテコン」がおすすめです。

現在カラコン市場には様々な種類の商品があって、どれを買えば良いのか迷ってしまうことも多いと思いますが、こちらのモテコンは、盛れるだけではなく、うるうるでキラキラした瞳を演出することができます。

それでは、このモテコンの特徴について紹介したいと思います。

モテコンの特徴

モテコンは、瞳をナチュラルに盛ることができるので、第一印象から男ウケが抜群でモテモテになれます。
チワワのような可愛いく、うるんだ瞳で愛される顔を作れるカラコンです。

瞳に優しいサンドイッチ構造で、瞳への色素沈着を防いでくれて、クリアレンズと同じ自然なつけ心地で、非イオン性素材で清潔なので安心して使えます。

カラコンが初めての方でも取り扱いしやすく、可愛い瞳になりたい方におすすめのカラコンです。

ちなみに、非イオン性素材とは、プラスイオンからくる汚れを寄せ付けない構造となっているので、目に付けていても、保存していても、汚れがつきにくく、清潔に保つことができます。

最近は、目を大きく見せるだけのカラコンではなく、ナチュラルに綺麗に盛れるカラコンが人気です。
そういったナチュラル系のカラコンはたくさんありますが、特にこちらのモテコンはナチュラルでありながらも、しっかりと盛ることができる優秀なカラコンの1つと言えます。

レンズカラーのラインナップは?

モテコンのカラーは、モカブラウン、ピンクショコラ、ハニー、オーシャングレーの4種類です。

どのカラーも完璧なモテ瞳を作れるように計算されています。

その中でも、日本人の目に最も合いやすいのが、モカブラウンです。
真っ黒ではなく、深いブラウンなので、瞳に奥行きを出すことができます。

クールに魅せたいならオーシャングレーがおすすめです。
ブルーグレーの瞳はまるで外国人のような雰囲気になるので、ハーフ顔になりたい方はおすすめです。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!