人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

玉城ティナ


玉城ティナモデルのカラコン

カラコンは普通のコンタクトレンズと比べると、瞳が乾きやすかったり、ドライアイになりがちなイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。
色素を含んでいるので、目に馴染まないなどといったトラブルがある方もいるようです。

そんなカラコンですが、今回紹介する玉城ティナさんモデルのカラコン「LARME」は、とにかく潤いがすごいと評判です。

こちらでは、最近人気急上昇中のモデル、玉城ティナさんがイメージモデルをしているLARMEの特徴について紹介したいと思います。

LARMEの特徴

LARMEの一番の特徴といえば、瞳の透明感と潤いです。
カラコンをつけていると、潤いや透明感といった瞳本来の輝きは失われてしまうことがあるのですが、LARMEなら逆につけることによって綺麗でキラキラとした瞳を演出できます。

普通のカラコンよりも潤い力が強いので、常にウルウルとした女性らしい瞳になるので、男性受けもバッチリですし、女性同士でも褒められ瞳になることができます。

実は、このLARMEという言葉は、フランス語で「涙」を意味します。
その言葉通り、つけ心地と美しさへのこだわりを商品コンセプトとしているようです。

華やかさや艶やかさはもちろん、健康に配慮した製法、技術で、目に優しく自然に可愛くなれるようになっています。

レンズカラーのラインナップは?

では、LARMEのレンズカラーラインナップはどのようになっているのでしょうか?

マーメイドショコラは、「ピュアナチュラルな自然盛り」がコンセプトになっているので、オフィスや学校でも使いやすいです。
「ナチュラルに盛りたい!」という方におすすめなので、カラコン初心者の方から、上級者まで満足できます。

マーメイドブラウンは、ショコラよりも少しオレンジがかっているので、どんなメイクにも馴染みます。
イベントシーンにもおすすめの華やかなカラコンです。

マーメイドアッシュは、少しクールなイメージで、立体感を大事にしたカラコンです。

全て瞳に馴染みやすいレンズデザインなので、カラコンは初めてという方も安心して使用できます。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!