人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

小松菜奈


小松菜奈モデルのカラコン

カラコンには色々な種類があるのですが、カラコンのプロモーションには可愛いモデルさんや女優さんが起用されていることがほとんどです。
現在大注目の小松菜奈さんがモデルのカラコンは「ネオサイトワンデーシエル」というカラコンです。

最近リニューアルしたそうで、夏の紫外線にも強い「シエルUV」として新発売されました。

小松菜奈さんがモデルとしてつけている、大変人気のあるカラコンですが、一体どんな特徴があるのでしょうか?
こちらで詳しく紹介していきたいと思います。

ネオサイトワンデーシエルの特徴

こちらのカラコンの特徴は、何と言っても、レンズ水分量です。
含水率が42.5%にアップしたうえに、うるおい成分配合なので、装着液なしで一日中快適に過ごせます。

カラコンをつけて、なんとなく目が痛い、しばしばする、目薬が欠かせないといった経験がある方もいるかと思いますが、このネオサイトワンデーシエルは、そんな心配はありません。

さらに、嬉しいことにUVカット98%なので、真夏の強い紫外線でも大丈夫です。
もちろん、日差しが強い海やプールにつけていっても安心です。
カラコンをした目に日差しが入ると、目のトラブルにつながることもありますが、こちらの商品ではそういった心配が少なく安心です。

カラーラインナップは?

このように魅力的なネオサイトワンデーシエルですが、どういったカラーがあるのでしょうか?
カラコンといえば、カラーのラインナップはとても重要です。

最終的には自分のなりたいイメージのカラーがあるかどうかが、カラコン選びの決め手になるでしょう。

ネオサイトワンデーシエルは、日本人の目になじみやすい、シエルベージュ、シエルグレージュ、シエルブラウン、シエルグリーンの4色があり、全て自然できれいなトーンを使っています。
自然なカラーが多いので、新しいカラーでも挑戦しやすいのではないでしょうか。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!