人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

佐々木彩乃


佐々木彩乃モデルのカラコン

カラコンを付けてみたいけど、どんなカラコンをつければ良いのかわからない方もきっと多いと思います。
しかし、カラコンをつけるにあたって一番重要なのは、自分の瞳の色やサイズの合うものを選ぶこと。

もし自分に合わないものを選んでしまうと、顔と瞳のバランスが不自然になり、カラコンをつけない方が良いと思われてしまうこともあるのです。

そこで、今回はどんな人にでも合うと評判の、佐々木彩乃さんがモデルのカラコンを紹介します。
佐々木彩乃さんモデルのカラコン「シジーナ」は、一体どんな特徴があるのでしょうか?

シジーナの特徴

シジーナの一番の特徴は、何と言っても華やかさと自然さを兼ね備えているという点です。
カラコンの中にはナチュラルすぎて、カラコンをつけているかどうかもわからないようなもの、もしくは派手すぎて不自然になってしまうようなものも存在します。

そういったカラコンをつけると、まるで宇宙人のようになってしまったり、逆に全く盛れずにいつもと変わらないといった事態にもなってしまいます。

シジーナは、自然でありながらも、華やかなので、ナチュラルに目元を綺麗に見せることができますよ。

カラーラインナップは?

そんな人気のシジーナですが、カラーラインナップはどのようになっているのでしょうか?
カラコンといえば、やはり重要なのは色選びですね。

シジーナでは、ベレーネブラウン、カリーナブラウン、フレスカグレーの3色が用意されています。

ベレーネブラウンは、大人っぽい瞳を演出したい方におすすめで、上品に美しくがテーマです。
カリーナブラウンは、どんな瞳にも合い、愛らしく、そしてかわいらしくがテーマです。
フレスカグレーは、凛とさわやかに、瞳のクールさを演出します。

それぞれ、10枚入りと30枚入りが用意されているので、色違いを買って、自分に似合う色を探してみてもいいかもしれません。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!