人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

寿るい


寿るいモデルのカラコン

モデルさんがプロデュースしたカラコンも最近は人気があります。
自分もモデルさんのように綺麗な瞳を手に入れたいと思っている方もきっと多いと思いますが、今回は寿るいさんモデルのカラコンを紹介したいと思います。

特に寿るいさんのようにハーフ顔になりたい方にはおすすめのカラコン、それが「マックスカラー」なのです。

ちなみにマックスカラーは、寿るいさんの他に、鈴木あやさん、みにゃとっちさん、細井宏美さんがプロデュースしています。

マックスカラーの特徴

ではそんな人気モデル達がプロデュースしているマックスカラーですが、一体どんな特徴があるのでしょうか?

どちらかと言えば、ナチュラルな盛り方というよりは個性的な盛り方ができるカラコンがこのマックスカラーなのです。
最近ではビジネスシーンでもプライベートでもカラコンを付けている方はとても多いですが、マックスカラーは他の人とかぶらないような個性派なカラコンをお探しの方には、ぴったりだと思います。

ブルーやグレーなどの個性的なカラーがあったり、花の模様が入ったものがあったりとバリエーションが豊かなので、自分の好きなカラーのカラコンを見つけることができるかもしれません。

一見すると、ちょっときつい色かな?と思う色でも、瞳に入れれば、不思議と自然になじむものばかりです。

オフィスに付けていくには少し派手かもしれませんが、ちょっとお出かけする時につければ、存在感はたっぷりですし個性を出すこともできます。

カラーラインナップは?

そんなマックスカラーですが、どのようなレンズカラーのラインナップとなっているのでしょうか?
マックスカラーのカラーラインナップはモデルさんによって異なります。

今回は寿るいさんのカラーラインナップを紹介します。
マックスカラーチャピブラウンとマックスカラーチャピグリーンの2色展開です。
この2色のカラコンは、ナチュラルなフチで、優しいハーフ顔系カラコンです。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!