人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

Lanicon(ラニコン )


普通のカラコンじゃ物足りないという方にLanicon(ラニコン )

今回ご紹介するのは、「普段使っているカラコンにあまり満足できていない」「いつも同じで面白くない」と思いながらも、新しく自分に合うカラコンを探すのは面倒という方におすすめの情報です。
そんな普段使っているカラコンに満足できない方におすすめのショップがLaniconです。

普通のカラコンとは一味違った、こだわりのあるカラコンが揃っているLaniconは、きっと個性派の方でも満足できる商品が揃っていると思いますよ。

Laniconの特徴

最近ではメイクもナチュラル志向な方が増えてきて、カラコンも同時にナチュラル系が流行っています。
しかし、Laniconはナチュラルさを残しながらも盛れるカラコンや、ガッツリ盛れるカラコンが豊富に揃っているのです。

とにかく発色の良いカラコンが多いので、普通のブラウンやブラックなどでは満足できない方も、きっと満足できるのではないでしょうか?

また、フチが太く濃いものが多いので、つけた時に目力が大きくアップすることは間違いないです。
これなら普段使いだけでなく、イベントなどの時にも使えるのでおすすめです。

カラコンランキングも公開されていて、随時入れ替わっていますが、最近の人気商品はラニコン Pure ブラウンです。
ナチュラルカラコンで、大人っぽい上に透明感もある自然派レンズです。
瞳を際立たせたい時やナチュラルに見せたい時など、場面を問わずに使えます。

15.0mmサイズなので、普通のカラコンよりは、やや大きめです。
ナチュラルでありながらも、しっかりと目を大きく見せたい方におすすめです。

注文は24時間受け付けているので、好きな時に注文できます。

カラコンの商品一覧がとても見やすいので、気になるカラコンがないか、ぜひチェックしてみてください。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!