人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

中村アン


中村アンモデルのカラコン

どんなカラコンでも、自分にあっていないと不自然になってしまいます。
そんなカラコン選びですが、最初はどんなカラコンを選べば良いのか、わからない方もいると思います。
こちらでは今大人気の中村アンさんがモデルのカラコンを紹介します。

中村アンさんモデルのカラコンは「レリッシュ」というものですが、一体どういったカラコンなのでしょうか?

レリッシュの特徴

10代や20代前半の女性は、カラコンに派手さを求めている人が多い一方で、20代後半から30代の大人の女性は、カラコンに派手さも求めつつ、ライフスタイルに合ったナチュラルなものを求めている方も多いでしょう。

普段は仕事をしている方が多いとので、オフィスにそんな派手なカラコンを付けていけないというのが主な理由でしょう。

そういった点を踏まえてレリッシュは、瞳が持つ自然の美しさと輝きに焦点を当てることによってシンプルで抜け感があるカラコンです。

ナチュラル感や透明感、大人らしさを兼ね備えているので、プライベートでもビジネスでも大活躍します。

さらに、UVカット機能がついているので、眼に有害な紫外線から瞳を守ってくれます。
そして、ヒアルロン酸の約2倍保水力があるMPCポリマーも配合しているので、1日中カラコンを付けていることを忘れるくらいの快適さがあります。

見た目だけでなく、機能性の面からも人気の理由がうかがえます。

カラーラインナップは?

そんな人気のレリッシュですが、レンズカラーは、ミスティックベージュ、ノーブルグロウ、リラクシームードの3色展開されています。

ダークブラウンとベージュの2色が混ざり合い、光を取り込んでいるような艶っぽい瞳ならミスティックベージュ、 2色のコントラストで瞳の輪郭を強調します。

くっきりと存在感のある瞳ならノーブルグロウ。
瞳に立体感を生み出し、それでいて上品でナチュラルな仕上がりにしたいならリラクシームードがおすすめです。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!