人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

モアコンタクト


当日発送カラコンならモアコンタクト

「欲しいカラコンがなかなか届かない!」
ネットでカラコンを注文したことがある方の多くが経験したことのある悩みではないでしょうか?

カラコンは消耗品なので、ストックがなくなったり、期限が切れたら、新しいものを購入しなければいけない商品です。
しかし、普段からカラコンを使っている方にとっては、なかなか新しいカラコンが届かないとなったら、困ります。

最近では「カラコン依存症」という言葉も出てきているほど、カラコンの需要は大きいので、いかにカラコンを速く確実に届けるか、というのがショップに求められている課題のひとつといえます。

モアコンタクトはこの点を満たしたショップなのでしょうか?

モアコンタクトの特徴

モアコンタクトでは、一部商品に限りますが、平日なら17時まで、土曜なら15時まで、日・祝なら13時までの注文で、当日発送し、翌日にはカラコンが手元に届きます。

欲しいカラコンが翌日には手元に届くのであれば、交通費を払って時間をかけて買いに出かけるよりも便利です。

当日発送は対象になっている商品だけなので、モアコンタクトのホームページで対象商品の一覧があるので、自分が欲しいカラコンがその中にあるか、探してみてください。

一部とはいっても、たくさんの種類が対象となっているので、急いでいる時には助かるサービスです。

さらに、そんなに速く発送してくれる上に、全国どこでも送料無料です。
カラコンショップによっては、送料がかかったり、むしろ送料がカラコン本体よりも高くなってしまうこともあります。

しかし、モアコンタクトではそんな心配はありません。

今、モアコンタクトで人気の商品は、アネコンオトナマンスリーレディドールです。
フチに大小のドットを採用しているので、自然に瞳になじみ、ナチュラルに瞳を魅力的に見せることができます。

レンズ素材やレンズ直径にも気を使っていて、使う人のことを考えた優しいカラコンです。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!