人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

外川礼子(れいぽん)


外川礼子モデルのカラコン

男性からも女性からも愛される存在になりたい、そう思っているなら、ぜひ外川礼子さんモデルのカラコンを使ってみてください。
なぜこのカラコンをおすすめするかは、後ほど紹介するとして、外川礼子さんモデルの「モテコン」とは一体どんなカラコンなのでしょうか?

モテコンの特徴

では、モテコンの特徴を紹介したいと思います。

フチに大小のドットを採用することによって、カラコンをつけていることがわからないくらい自然に瞳に馴染むことができます。

また、フチをドットにすることで、輪郭がぼやけ、瞳が小さく見えてしまうことも考えて、レンズの直径を少し大きめの14.2mmに設定しています。

カラコンをつけていると、どうしても目が乾いてしまいがちですが、モテコンは、潤いが続く低含水素材を採用しています。
というのも、高含水素材だと、レンズそのものが水分を多く必要とするため、涙などの目の水分を多く吸収してしまうからです。

非イオン性素材を使用しているので、プラスイオンの汚れを引き寄せにくく、クリアな視界を保ちます。

最後に、着色部分をきっちりカバーリングしているので、角膜などの色素沈着の心配もありません。

このようにモテコンは、瞳の健康も考えた安全性と大きさ、どちらも両立できるように考えられているのです。

レンズカラーのラインナップは?

そんなモテコンですが、レンズカラーはスモーキーアッシュ、ミルクティーアッシュ、ショコラアッシュの3色です。

スモーキーアッシュは、日本人の目になじみやすいダークグレーで、盛りすぎずにクォーター感を出すことができます。

ミルクティーアッシュは、透明感を出すのにぴったり。
ナチュラル系のカラコンが好きな方におすすめです。

瞳に奥行きを出したいならショコラアッシュがおすすめ。
カジュアルスタイルによく合います。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!