人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

男性のカラコン


男性がカラコンをする時代

最近では、女性だけではなく男性もカラコンをする時代です。
男性のカラコンとなると、まだまだ使用している人も少なく、自分に合ったカラコンがどれかわからない方もいるのではないでしょうか。

しかし、女性と同じように男性もカラコンをすることによって、ずいぶんと雰囲気も変わりますし、ファション的にもインパクトを与えることができます。
いつもと違う自分になりたい時、またここぞという時には男性もカラコン人が増えてきているのです。

男性がカラコンをする際にはどういったものを選ぶと良いのか、紹介していきたいと思います。

カラコンと言っても色々な種類があり、本当に自分に合っているものを選ぶことが、重要となるのです。
せっかくおしゃれをしても似合っていないと残念ですし、印象が悪くなる可能性もあります。
そんなカラコン選びは、絶対にはずせないですね。

男性におすすめのカラコン

女性のカラコンで人気のあるカラコンは茶色とヘーゼルなどのナチュラル系ですが、男性のカラコンの場合は、そういったライトな色よりも、もっと強めの色の方が断然人気があります。

例えば、グレーなどは男らしさを感じることができるので、おすすめです。

ちなみに、カラコンをつけることによって、瞳が大きくなり、顔の第一印象が変わります。
日本人は顔のバランスからすると、欧米人より瞳が小さめなので、瞳の大きさが変わるだけでも、欧米人のようなくっきりとした顔の雰囲気に近づくことができます。
簡単に印象をかえられるカラコンは、男性にとっても魅力を増す大きな味方ですね。

さらに、カラコンをつけることによって瞳の大きさそのものが大きく見えるので、キラキラした目を演出することができます。
男性も女性も、キラキラした目をしていると、魅力的に感じるものです。

カラコン選びでは、瞳の黄金比率を考えることも大切です。
1:2:1が黄金比率と言われていますが、女性と同様、男性もこの黄金比率を考えてカラコンを使うようにしましょう。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!