人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

新川優愛


新川優愛モデルのカラコン

ナチュラルだけど、いつもの自分とは違う雰囲気になりたい、そんな方には「LAPUR」がおすすめ。
LAPURは新川優愛さんモデルのカラコンですが、ナチュラルだけど瞳を明るく、綺麗に魅せてくれると人気があります。

そんなLAPURシリーズの特徴について紹介したいと思います。

LAPURの特徴

LAPURのブラウンは、ふんわりと色が乗るので、ナチュラルに瞳を明るく大きく見せてくれます。

裸眼っぽいのに裸眼よりも透明感があって大きくて明るくて、ほんの少しの足し算で裸眼より綺麗な目元になれます。

最近では、オフィスやビジネスシーンでも使えるナチュラルなカラコンを使っている方も多いと思いますが、このLAPURはオフィスに付けていっても全然大丈夫な、ナチュラルなカラコンなのです。

すっぴんや薄いメイクにも合わせやすいところが良いですよね。

では、このLAPURのカラーラインナップはどのようになっているのでしょうか?

レンズカラーのラインナップは?

スマートクラシックは、黒目、茶目の日本人の瞳に合いやすく、優しい目元を演出することができます。
フチのブラックと中のブラウンのドットが交互に交わるように設計されているので、透明感のあるデザインとなっています。
また、繊細なグラデーションで、今までにない瞳の美しさを演出します。

イノセントピュアは、太めのダークブラウンのフチが、透明感あるライトブラウンと混ざり合い、あどけない少女のような瞳を演出します。
可愛らしくみせたい方におすすめです。

トゥルーマジックは、ナチュラルだけど凛とした瞳を演出します。

リッチファインは、フチのデザインが、ぼかしたサークル状になっているので、瞳の輪郭を強調させつつ、ナチュラルに魅せます。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!