人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

人気のカラコン通販サイト > カラコンモデル > 西川瑞希(みずきてぃ)

西川瑞希(みずきてぃ)


西川瑞希モデルのカラコン

初めてカラコンを選ぶ時、どういったカラコンが良いのかわからない。
今まで様々なカラコンを試してきたけど、自分に合うものがなかなか見つけられない。
このようなお悩みをお持ちの方は多いと思います。

特におしゃれに目覚める中学生や高校生は、自分に合うカラコンがどれかわからなかったりしますよね。
大人でもカラコンを試したいけど、種類も多く何から手を出して良いかわからないと迷う方もいらっしゃいます。

そんな方たちの為に、学校にもバレにくい、そしてナチュラルなカラコンをプロデュースしたのが、西川瑞希さんです。
「YURURIA」はどんなカラコンなのでしょうか?

YURURIAの特徴

YURURIAは、瞳になじみやすく、学校、会社、プライベートなど、どんなシーンにも使えるカラコンです。
大人可愛くなれるので、大人の女性はこれをつけるだけで、若々しく、フレッシュに見えます。

YURURIAは、とにかく自然に瞳に馴染むところが最高です。
その理由は、ブラウンカラコンに特化したカラーラインナップだからです。

なぜブラウンなのかと言うと、日本人の目は黒色に見えて、実はほとんどの方がブラウンや濃いブラウンといわれています。
なので、変に黒にしたり、別の色にしてしまうと、どうしても馴染みが悪くなってしまいます。

自然に瞳に馴染むことを一番のコンセプトとしているYURURIAだから、ブラウンカラコンに特化しているのですね。

しかも、同じブラウンでも3色もあるので、気分やファッションによって使い分けることができますし、自分に合ったブラウンをみつけられます。

気になるカラーラインナップは、メルティーブラウン、ジューシーブラウン、セピアブラウンの3色です。

メルティーブラウンは、ふんわりキュートだけど、大人の可愛さを演出。
ジューシーブラウンは、上品で透明感のある瞳に。どんな瞳にも馴染みます。
セピアブラウンは、ナチュラルなのに瞳に強い印象を与えてくれます。一番日本人の瞳の色に近いカラーです。

どのカラーもとにかくナチュラルなので、普段のメイクでも顔全体の雰囲気と馴染ませることができます。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!