人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

安井レイ


安井レイモデルのカラコン

カラコンが欲しいけどどんなカラコンを選べば良いのかわからないという方には、安井レイさんモデルのカラコンがおすすめです。

自分に合わないカラコンを付けていると、周りの人から不自然だと思われたり、せっかくのあなたの魅力を落としてしまうことがあります。
カラコンを付けておしゃれをするなら、確実に「可愛い」「綺麗」と思われるようなカラコンを選びましょう。

そんな女性の「綺麗になりたい」という気持ちを汲み取って作られたカラコン、それが安井レイさんモデルの「Select FAIRY」です。

Select FAIRYの特徴

今とても人気があるカラコンSelect FAIRYですが、一体どんな特徴があるのでしょうか?

洋服を着替えるように、カラコンだってスタイルに合わせて、その日の気分で選びたいですよね。
お仕事に行く時、女友達とはしゃぐ時、彼とデートする時、どんな時にもカラコンはマストアイテムになりつつあります。

Select FAIRYは、自然に瞳に馴染むカラーで、大人っぽく存在感のある目元を手に入れたいという方にぴったりのカラコンです。

カラコンの直径があまりにも大きすぎると、不自然さの原因となってしまいます。
こちらは自然なボリュームの13.5mmなので、大人の瞳を演出できます。

瞳に優しいサンドイッチ構造なので、色素が角膜やまぶたに直接触れる心配がありません。

そして、ブラウンベースカラーの3色展開なので、どれを付けても大人っぽく、綺麗な瞳になることができます。

そんなSelect FAIRYですが、どのようなレンズカラーラインナップとなっているのでしょうか?

瞳に溶け込むナチュラルブラウンは、つけていることがバレないギリギリラインのナチュラルカラコンです。
抜け感のあるストリートブラウンは、明るい透き通った瞳を演出します。
モードブラウンは、大人綺麗を目指す女性にぴったりのカラーです。

一番自分に合うカラーをみつけてみてください。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!