人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

鈴木あや


鈴木あやモデルのカラコン

自分らしさを瞳で演出したい、そんな方もきっと多いと思いますが、どんなカラコンをつければ良いのかって難しいですよね。

そこで、こちらは今大人気モデルとして活躍中の鈴木あやさんプロデュースのカラコンについて紹介します。

鈴木あやさんプロデュースのカラコンは、マックスカラーの「ルルピュアシリーズ」です。
このルルピュアシリーズ、一体どんな特徴があるのでしょうか。

ルルピュアシリーズの特徴

ルルピュアシリーズは、大人かわいくを一番のコンセプトとしています。
他のカラコンでも大人かわいくをコンセプトとしている商品は多いと思いますが、こちらのルルピュアシリーズは特にイメージどおりの大人かわいい瞳を演出できますよ。

2重フチなので、透明感がありながらも、しっかりと存在感を演出してくれます。
付けてみると、ナチュラルさもあるので、どんなシーンにも合わせやすいです。

透明感のある外国人のような瞳に憧れている方も多いと思いますが、そんな方にはルルピュアシリーズがおすすめですね。

レンズ直径は少し大きめの14.5mmです。

レンズカラーのラインナップは?

このルルピュアシリーズですが、ルルピュアブラウンとルルピュアグレーの2色展開になっています。

一般的に日本人の瞳に合うといわれているのはブラウンです。
付けてみると、ゴールドの潤んだ目を作ることができるので、憧れのウルウル瞳の綺麗さを実現します。
ブラウンを通り越してイエローやゴールドといってもいいかもしれない色です。

少し離れても、色が分かるくらいの高発色なので、パーティーなどの華やかな場にもおすすめです。

ルルピュアグレーは、少し強めな印象を作り出すことができます。
目力をもっと出したい、シャープでクールな目に魅せたい、そんな方におすすめなのがグレーです。

普段はブラウン系しか使っていない方も、グレー系は馴染みやすいので一度挑戦してみてはいかがでしょうか。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!