人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

中村里砂


中村里砂モデルのカラコン

LARMEでモデルをつとめている中村里砂さんは、お人形さんみたいなフェイスといわれていて、現在人気急上昇中です。そんな中村里砂さんがプロデュースしたカラコンも、今とても人気なんです。
一体どんなカラコンなのでしょうか?

ファタールは、中村里砂さんがプロデュースしたカラコンで、20枚入りで税込3,218円とコストパフォーマンスがとても良いのです。
直径が14.2mmで瞳に馴染みやすく、1Dayのみの発売となっています。

ファタールの特徴

ファタールは、アーモンド、ヘーゼル、ピーチ、ロゼ、カカオ、ショコラの全6種類のカラーが用意されています。

1Dayなので、清潔に目を保つことができますし、目への負担がかかりにくいうえに、コスパが良いので、全種類集めたくなってしまいますね!

どのカラーも発色が良く、綺麗なイメージを作ることができますが、カラーによって微妙なイメージの違いがあるので、それぞれのカラーの持つイメージを紹介したいと思います。

レンズカラーのラインナップは?

ファタールのレンズカラーは6色展開です。

アーモンドは、明るめブラウンカラーでまん丸な目にしてくれます。
ブラウンのカラコンは、甘い印象にしたい時にぴったりですね。

ロゼは、日本人の瞳に馴染みやすいカラーで、且つ周りの子とかぶらないオシャレな瞳になれちゃいます。
特に秋におすすめのカラーです。

ショコラは、6種類の中で一番自然で、デイリー使いも出来るほど瞳に馴染みます。
オフィスや学校にも安心して使えちゃいますよ。

ヘーゼルは、発色が良く、ドーリーアイを演出してくれます。
フチはぼかしがなく、くりくりの丸目に強調してくれるタイプです。

ピーチは、かわいいけど上品さも感じられる色味で、透明感のあるタイプなので、本当にきれいですよ。
白っぽさ、赤っぽさ両方とも控えめで、まさに「ピーチ」と呼べる上品なカラーです。

ショコラは、デイリーに使いやすく、自然にかわいくなるカラーで、瞳孔近くまでかなり広く着色されているので、瞳全体の色がしっかり変わります。

気分とシーンに合わせてカラーを選べるのがうれしいですね。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!