人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

鈴木奈々


鈴木奈々モデルのカラコン

最近バラエティでもよく見かける、鈴木奈々さんですが、モデルとしても人気で、とても可愛らしいイメージがあります。
そんな鈴木奈々さんがモデルのカラコンが発売されたのをご存知でしょうか?

鈴木奈々さんがモデルのTiaryeyesはどういったカラコンなのでしょうか?
鈴木奈々さんがモデルということで、期待も高まりますよね。
こちらではTiaryeyesの特徴などについて紹介していきたいと思います。

Tiaryeyesの特徴

Tiaryeyesは、開発に約3年を要し、レンズの品質、価格、ブランドイメージにこだわったカラコンです。
世間の一般的なイメージとは違う、大人で大胆な鈴木奈々が、イメージモデルとしてメインビジュアルになっています。

潤いもあり、キラキラ輝く瞳を演出するコンタクトというコンセプトで、毎日様々な場面で選べるよう3つのシーンに合わせたデザインが揃っています。

では、シーンに合わせたカラコンのラインナップを詳しく紹介したいと思います。

レンズカラーのラインナップは?

Tiaryeyesは全部で6色展開です。

そのうちのDairy Sceneは、ナチュラルな印象の瞳を演出し、仕事や学校でも使いやすく、毎日にワクワクをプラスさせるのに最適な2色です。

ヌード ブラックは、凛とした雰囲気の黒のレンズカラーで、ヌードブラウンは優しい風合いの茶のレンズカラーとなっています。

Holiday Sceneの2色は、透明感のある瞳を演出し、しっかりと縁取るコントラストが、華やかな印象を与えるので、お休みやデートに最適。

ペール グリーンはドーリーな印象の緑のレンズカラーで、ペール ブラウンはガーリーな印象の茶のレンズカラーです。

Event Sceneの2色はハーフ風の瞳を演出。計算された3つのトーンが夜でもはっきり艶やかに彩るので、イベントやパーティーにおすすめ。

シャイニー ブロンズ、シャイニー ヘーゼルがあり、大人の女性を演出します。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!