人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

益若つばさ


益若つばさモデルのカラコン

大人気モデルといえば、やはり思い浮かぶのは益若つばささんですよね。
過去には、カリスマギャルとして多くの女性に衝撃、インパクトを与えた一人です。
そんな益若つばささんは、コスメのプロデュースで大成功していることも有名ですが、実はカラコンもプロデュースしていたのです。

抜群のセンスと、女性が求めている需要をよく理解している益若つばささんのプロデュースカラコンは、多くの女性を魅了すること間違いなしでしょう。

カラコンの中でも、特に人気があるエンジェルカラーに、益若つばささんプロデュースのバンビシリーズがラインナップされています。

バンビシリーズの特徴

バンビシリーズとは、一体どのような特徴があるのでしょうか?

実は、このバンビシリーズは益若つばささんプロデュースの第三弾なのですが、大人っぽくも色っぽくもなれるのがポイントです。

どうしても一つのカラコンをつけると、一つのイメージの瞳しか演出できないことが多いですよね。
でも、こちらのバンビシリーズは、日本人の瞳にフィットし、大人っぽさ、色っぽさ、二つのイメージを実現させられるのです。

本物の外国人の目を参考に、カラーやフチの細部までこだわったデザインは、どんな瞳にも自然になじみます。

カラコンが初めてという方にも、今までたくさんのカラコンを試してきた方にもおすすめしたい商品です。

バンビシリーズは、ブラウン、ヌード、オリーブ、ブルーと4色用意されています。
いつもと同じメイクでも大人っぽくなれるのがブラウン、一番ズルく、自分の目のように見せたいならヌード。

ホリが深く見えて外国人顔になりたいならオリーブ、ブルーだけどギャルっぽくならない、肌に透明感を出してくれるのがブルーです。

公式サイトなら割引があり、定価よりも安く買える可能性があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!