人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

平愛梨


平愛梨モデルのカラコン

最近ではカラコンメーカーもとても多く、どのカラコンを選べば良いか悩んでしまいますよね。

今回は最近話題の平愛梨さんモデルのカラコンを紹介したいと思います。
平愛梨さんモデルの「ワンデーキャラアイ」は、一体どんなカラコンなのでしょうか?

ワンデーキャラアイの特徴

ワンデーキャラアイのコンセプトは、若者向けだけでなく、大人の女性もナチュラルに瞳の演出を楽しめるカラーコンタクトです。
実際に、平愛梨さんも大人っぽいナチュラルな雰囲気の方ですよね。

なので、オフィスでもビジネスシーンでも気軽に、カラコンを装着することができます。

さらに、ワンデータイプなので、毎日忙しい働く女子にもピッタリなカラコンです。
もちろん度ありもあるので、自分の視力に合わせてナチュラルに盛れちゃうのも嬉しいですよね。

レンズ着色部分が大きいので、瞳を大きく見せながら瞳の色もチェンジできます。
内径も大きくデザインされているので、視界を遮ることはありません。

ナチュラルに盛れるのはもちろん、着け心地も考えられた優秀なカラコンです。

レンズカラーのラインナップは?

そんなワンデーキャラアイですが、カラーラインナップはどのようになっているのでしょうか?

プラチナヘーゼルは、さりげなくキラめく瞳に見せることができるカラーです。
立体感ある発色は、透明感のある瞳を演出し、ちょっと背伸びをした大人の女性になることができます。

ヴィヴィッドブラウンは、ナチュラルで自然な雰囲気にぴったりのカラーです。
グラデーションのデザインで自然に瞳に馴染む発色で、定番カラーですね。

ヴィヴィッドグレーは、少しクールになりたい方におすすめのカラーです。
しっかりとしたエッジとグラデーショングレーで涼しげな瞳を演出します。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!