人気のカラコン通販サイト厳選3サイト

おりもあい


おりもあいモデルのカラコン

有名なギャル雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルである「おりもあい」さんがカラコンをプロデュースしたことはご存知でしょうか?

やはり可愛くて綺麗なモデルさんがイメージモデルとなっているカラコンは、すごく印象が良いですよね。

モデルさんのような綺麗な瞳になりたいという方におすすめのカラコンは、おりもあいさんがプロデュースした「マリアージュ」です。
では、このマリアージュの特徴とは、どのようなものなのでしょうか?

マリアージュの特徴

マリアージュは、元々は別々のふたつのものが、あたかもひとつの存在のように調和した状態になるという思いを込めた商品です。
ちなみに、フランス語で結婚、相性がいいという意味です。

着け心地と瞳のことを考えたマリアージュですが、まずはサンドイッチ構造に注目してみましょう。
多くのカラコンがこの製法を使っていますが、着色部分をクリアなレンズ素材で上下二重に包み込むため、着色部分が瞳に触れないので、安心です。
装着感が良いのはもちろん、色が抜けてしまうことがほとんどありません。

非球面設計レンズというのも特徴です。
にじみ、ぼやけを軽減し、よりシャープで鮮明な視野を実現しました。
潤いが持続して、汚れにくいのも特徴です。

レンズカラーのラインナップは?

このマリアージュのカラーラインナップは4色です。

マーガレットモカは、濃すぎないフチに、やや赤みがある透明感の高いレンズなので、元々の黒目や茶色目、どちらにも絶妙に馴染みます。
フチが濃すぎない分、立体感が生まれ、派手にならず、ふんわり柔らかい感じの瞳を作ってくれます。

アネモネブラウンは、甘くて、可愛らしくやさしい瞳になれるカラーです。
瞳を大きく見せるデザインのフチと、ちゅるんとしたやわらかい印象のレンズ、恋する瞳にぴったりのカラコンで、特に彼とのデートにおススメです。

デイジーアーモンドは発色がよく、ふんわりぼかしフチで、キレイな瞳に際立たせるカラコンです。

ミモザブラウンは、最も裸眼になじみやすい、黒フチとブラウン色のデザインで、凛とした目力アップ効果の高いカラコンです。


カラコン通販サイトランキング

口コミで評判の高いカラコン通販サイトを独自に調査してランキングにしたよ!
みんなが気になっている人気のカラコン通販サイトをチェック!